FC2ブログ
f

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第55回神奈川建築コンクール優秀賞

008mini.jpg

今年の神奈川建築コンクール、住宅部門で「高台の家・G邸」が優秀賞を頂きました.

残念ながら今年は最優秀賞は該当作品無しとのこと.でも2006年「三角敷地の家」2008年「妙蓮寺の二世帯住宅」「黒の宝石」に続いて賞を頂けたことを励みに、今後とも精進していきたいと思っています.4作品の内3作品が(株)石和建設さんにお世話になって建てたものです.厳しい予算の中でいつもいやな顔一つせずに淡々と施工をしてくれる石和建設さんには感謝しております.

「高台の家・G邸」は実は”高台に建つ自邸”の事なんですが今回初めて施主側に回り、審査される側の気持ちがよく分かりました.竣工後〆切もないので手を入れなくてはいけないところ、片付けなくてはいけないところを放っておきっぱなしでのんびりと構えておりました.現地審査が決まってからは毎週末一つずつ片付けていったのですが、これが結構厳しかった.何時までにやらなくてはならないというのは結構大変ですね.
たぶん今まで受賞してきた家の方々も同じような苦労をされたのかと思いますが、ここを借りてお礼申し上げます.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!
今年は暑い中の審査で、する方々も受ける方々の私どもの時より大変だったのではないでしょうか。
やっと涼しくなり、我が家の半露天風呂の季節がやってきました。紅葉が赤くなるか心配です。

おめでとうございます!!
居住1期生です。今は設計を離れてしまいましたが、居住で培った精神は忘れていません。
これからもますますのご活躍を!
プロフィール

Kei Morozumi / studioA

Author:Kei Morozumi / studioA

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。